■ DIARY


INDEXPASTWILL


2001年09月26日(水) 似非新人バイト。

デモドリ娘が書籍のレジにやってきました。(笑)
卒業までの間またよろしく〜ということで。
はじめの挨拶は「初めまして!!」でしたが。ウソつけよって感じで。ふふふ。

は〜〜やっぱり明るい女の子は良いですね。
自然と心も弾みます。ふふ。


今月はなんだかいろいろ長電話することが多かったです。
携帯代の請求書を見るのが恐ろしいったら…(ぶるぶる)

夜私の愚痴に付き合ってくれたあんこちゃん。
ごめんよ…そしてありがとう。
愚痴というか…悩み事相談?(苦笑)
悩んでいるのか、さほど悩んでいないのかも不明。
よくわからないのでとりあえず語ってみたところ、
多少なりと自分が「むかついているのか…」ということに気が付く。(遅)
なんというか…自分とさほど繋がりがない相手には
心の底からむかつくことはないみたいなんですよね。
バイト先とかそういうのは別腹ですがね。

うーん…まぁぶっちゃけた話、友達にもイロイロありませんかね?
私は種類があるのですよ。
なんつうか…酷い話ですが、今つるんでいる友達って大事なんですよ。
居なくなったら寂しい相手。大事大事。
でも小学校の時の友達とか、中学校の時の友達とか、
すでに過去になってる人たちって居なくなったとしても
さほど寂しいとは感じないのですよね。(酷い?)
その辺の違いなんですよ…。
会ったら会ったで仲良さげにおしゃべりしたりもするけれど、
自分から動いてまで遊ぼうとか、そこまで思わないの。
酷い奴と思われるかもしれませんが、はっきり言ってどうでも良いのですよ。
うーん…うーん…なんだろうなぁ…
こんな言い方ばかりしてると極悪人にみられそうだけども。(苦笑)
でもそうなんですよねー…。

ん〜〜だからその辺食い違ってると、痛い目見るのかなァ…。
でもそんなこと言われても…って話なんですよ。実際んとこね。(苦笑)
ビスコが嫌な奴なのか?!(ドッキリ)


BISCO