■ DIARY


INDEXPASTWILL


2001年09月16日(日) やっぱり女の子がいいんだよ。

とかいうと怪しく思われるんだろうか?
ぶっちゃけた話、女の子のほうが可愛くて大スキなんですよね。
3次元も然り。

新しい子がなかなか入ってこないバイト先。
そんな中、就職活動のためにバイトを辞めていった女の子が
内定もらえたとかで、卒業までの繋ぎバイトを希望してきました。
そんで今日面接だったそうで。(笑)
いやはや…2度目の面接とは。(苦笑)
彼女が帰った後、上司と私の働くレジの社員さんとのやりとり。

上司「どう…?要る?」
社員A「えぇ…そうですね。即戦力になりますし。かなり。」
上司「ふ〜ん…そっかー…」
社員B「いや、むしろ今日から採用で!!お願いしますよ!!ちょうだい!!」

私も心の中で「くれ〜くれ〜くれ〜〜〜!!」と思っていたのですが。
基本的に人事に関しては専務が担当なのです。
そんな時、意地悪な店長は私に言います。

「駄目だね〜彼女は文具レジだよ。書籍にはあげない。」
「なんでーーーーーーーーーーー!!!ちょうだいよーーー!!!(半泣)」
「そうだな…オレはコレで動くよ?袖の下頂戴よ。」

まぁ冗談なんですがね。(苦笑)
結局店長が帰るまでずーーーーーーーーーっと
「くれ!!くれー!!」と五月蝿いほどに騒いでいたところ
なんとなく書籍のレジに入る感じになりました〜〜(ウキウキ)

えへ〜〜〜!!嬉しいなァ〜〜〜〜!!!
もともと経験のある子なのでいちいち教えなくていいってのが
かなりイイ!!もう即日採用だよ〜〜〜!!是が非でも!!(握り拳)
そして仕事のことももちろん、
女の子が増えるのがかなり嬉しいのでした。
やっぱりねー、こう、若い女の子がキャイキャイお話してるのがイイ。
は〜早く来い来い私のオアシス!!!


BISCO