INDEX|PAST|WILL
いや…今週というか…先週と言えばいいのか。 3日発売のジャンプなんですけどね。 なんだかたまたま立ち寄った本屋に積んであったもので… 見逃していた私はしめしめと買ってきてしまいました。
「ヒカルの碁がすごいんだよ!!」ということを聞いていたので… 読みたくてたまらなかったのですが、 なんかタイミングを逸していたもので逃しておりました。(苦笑) やっと読めて幸せ。ついでにワンピースの20巻もお買い上げ。 うふふ〜〜
そう、ヒカルの碁!! なんだかまんまとヒカル×アキラっすよ!! 読みましたか皆さん!!(笑) も〜〜なんだよあれ〜〜も〜〜!! アキラ君なんであんなに進藤進藤言ってんだろ〜〜 ラブだよね。ラブ。愛だよ、愛!!!!愛!!!!!!! 私ひとりで…ず〜〜〜っと「ヒカアキ!!絶対ヒカアキ!!ヒカルは育つ!!」と 豪語していたのですが。 最近友人達の方がエキサイトしていて面白いです。 当の私は程よい熱程度なんですけどね。(笑) ん〜〜いいな〜〜〜ピュアちっくで。ピュアですよピュア。ぷぷっ… 楽しいな〜ヒカルの碁。うっへっへ。
あとはNARUTO。久し振りにお色気の術を見ましたね。 可愛いなぁあのナルト。(笑) そして私の心をくすぐっているのは自来也様!!(爆笑) なんだろ〜〜最近おっさん好きなんだろうかー… おっさん最高だよー。ドスケベだ!!とか開き直ってるあたり大スキだ。(笑)
ワンピも気になり〜〜気になり〜〜コーザ好き〜〜 つうかビスコはWJ時々しか読んでなかったもんで 間が抜けてんですが、20巻のウソップには感動。 最高だよウソップ。男前だね!!
WJから話はそれますが、頭文字Dの新刊も出ました。 買ってしまったのですが。(笑) 話に聞いていた「ロータリーに乗った王子様」の回がようやく読めて幸せ。 だって私の大好きな啓介が!!啓介が!! ほんとに王子様ちっくなんですもの。あれは紛れもなく王子様だね。 最高だ。大スキだ。 ていうか絶対惚れるよ。惚れたよ。惚れ。ホッ!!(ミスMC風) …結局WJテイストか…(苦笑) あとなんだっけ〜〜なんかここの所漫画ばっかり読んでますが… そうだ、ピースメーカーという新撰組漫画を読みました。 といっても3巻までなのですが。 貸してくれた友人は「君は多分土方にはまるね…」と言われていました。 ん〜〜でも実はそこまではまってないんですよ、土方さん。 いや…ビジュアルとか性格とかはちょっと好きなのですが。 あんまり完璧すぎるいい男は物足りないなー…最近。(笑) ちょっとどこか崩れてくれていい感じ。 どっちかっつうと、主人公の鉄之助の兄、辰之助とかは好きか…なぁ… あとは近藤さん。局長ですね。 はっ!!やっぱりおっさんか…!!どうしたんだビスコ!!おっさんか…!!(ガビン) でもまだわかんないな…もうちょっと読んでみんことには。(ニヤリ)
BISCO
|