日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2005年04月25日(月) ジャ○ガジャ○ガ

 ウイルスバスターをお使いの皆さん大丈夫でしたか?私はシマンティックなので大丈夫だったけどこういうことがあるとどうしたらいいやら・・・本当にコンピューターってやっかいだ。

 ここ2、3日は家に居てぼーっとしてます。昨日は朝からぴあに並んでスパルタ主催モーサムゲストのチケをGET。あまりにも寒くてちょっと体が固まってしまった。午後は家族が誕生日だったのでケーキを焼いたり・・・。栗原さんのレシピで物凄く簡単で物凄く美味しいシフォンケーキなんだけどあんまりしょっちゅう作るとありがたみが減るのでこうして何かの記念日にしか作りません。

 で、今日はバリ島に行くダーリンを駅に送っていったり、夜も花見帰りの家族を迎えに行ったり一日中アッシー君だった・・・・。本当なら神戸でキャロラインとキングちゃんを見てたはずなのにな(泣)とため息。昨日も本当なら精一さんの出る『回向(えこう)』を見にいきたかったのだ。と行けなかったライブの事をぐちぐち思っててもしかたないよな〜もうこれは縁のなかったライブだと思って諦めるしかない。こうして2日間も家に居てのんびりゆっくり出来るはずなのになんか気持ちが落ち着かないのです。あ〜もう家にのんびり引きこもりたい〜なんて思い募っているはずなのに。いったい自分は何がしたいのか?自分が自分であることの何者も意味がないような気がして・・・・。あ〜ちょっと下がり気味です。
 そうだ・・・・「ブラックジャックによろしく」を読んだら一気に沈んでしまったのだった・・・・・。こういう設定で性が絡んでくると凄いいやなんだよな・・・・。

 ところでこの春は本当に心身ともに疲れ気味であった私ですが癒しはテレビで見るお笑いだったりしたんですが、(何にも考えずぼ〜っと見てるのが心地いい)アン○ールズにはまっちゃいました(検索で引っかかってもしかたないので伏字で)。突き抜けて笑えるってわけじゃないけど何回見ても飽きないっていうのか・・・・あのキモ可愛い風貌も関係してるのか・・・・なんとDVDも買っちゃったし、やばいな〜とか思ってます。ふとした拍子に田中氏の睫とかが脳裏に浮かんだりするヤバイ!
 そういえばDVDでうつってる田中氏の部屋にミセルさんのポスターがあった。いや・・・・それだけですが・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加