日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2005年04月12日(火) 桜餅アイスは今年は売ってない


へいへいへい〜こんにちは。

 またも日記の更新がとどこおっておりました。なんだかとにかく忙しいです。帰ってきてパソコン開く気も起きないくらいに・・・・。ついついここに書けない毎日です。って・・・・でも別に自己満足に綴ってるだけだもんな〜。いつもこうやって誰かにたいして言い訳みたいなことを書いてるのがおかしいかも。おこがましいのかも。
 なんでふと思ったこととかはスクラップの方に書くかもしれません。ここはやっぱり愚痴愚痴と内症的な感じでやっていきたいです。

 ライブも4月1日のモーサム、9日のキャロライン、ズボンズとじっくり書きたいな〜と思ってますがどうなるだろう。記憶は日々薄れて行くのでどんどん難しくなる。でもひさびさモーサムの生音を聴いてやっぱり自分にはこの音が必要!って強く思ったりした。

 写真は愛犬ですが最近までなんか凄く元気がなくてこれは危ないかな・・・と心配してたんです。全然食べなかったしね。もうおじいさんなので・・・・。でも温かくなってきたらまた元気になったのでちょっとほっとしてます。なんかちょっとボケ気味ですが。犬もボケる?

 おなかなでなでをせがむコロです

 去年の今頃は仕事が終って必ず桜餅アイスを買って帰りの車で食べながら帰ったんですけど今年は売ってません。
 きっと人気がなかったんだろう・・・
ってことでちょっとがっかり。こちらは桜はまだまだ、やっと梅がほころびだした所です。
 


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加