日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2005年03月22日(火) 風邪ひき

 またもご無沙汰です。風邪引いてふせってます。いや、ふせってはないけどかなりしんどいです。熱は37度くらいしかないんだけど喉がかなりやばいです。あと・・・・咳・・・・。

 連休3日間はちょうど仕事入れてなかったんで家でひたすらごろごろしてました。だけどちっともよくならず、今日仕事に出かけたら余計に悪化してしまった。声が出なくておばけみたい・・・・。やっぱり市販の風邪薬って利かない。

 そんな間にもいろいろありましたね。福岡で地震!あのへんてまったく地震がないところだと思ってたのでびっくりしました。そういえば関西も私が住んでた時は地震がないって思い込んでゆうゆうと生活してました。それがあんな大地震があったんですもん。日本てもはやどこにいても地震は起こりえるって事ですね。何にも備えをしてなくてあらためて反省。福岡には全然知り合いとかいないんですけど奴らの出身地(某モ〜)ってこともありなんか気になります。

 でそんな某バンドが出演することになったアシッドマン企画のチケット先行が昨日あったんですがぴあの不手際で紹介されてた番号では受付けてなかったり・・・・大騒ぎ。ぴあでもそんな事ってあるんですね、しかし繋がらなくてあきらめた人とか・・・・頭にくるだろうな〜。

 そして気になることが・・・・・愛犬コロが最近なんだか元気がなくて・・・まあ高齢なのでしかたないんですが、今日は本当に元気がないので病院につれていったんだけど行ったら休みだった・・・・。で、今日はあきらめて様子見ることに。車にのせたら大暴れだったんで多分大丈夫だと思うんだけどちょっと心配です。今週、来週、家あけたりする予定なので困ったな・・・・・。

 


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加