日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2005年02月23日(水) 春一番

なんか東京とかでは吹いたみたいですね。長野県には吹かなかったけれど。でも今日の光はちょっと強かった。生暖かい風邪にびゅーびゅー吹かれるのってちょっと愉快な気がする。髪の毛ぐちゃぐちゃになりながらちょっときゃははと笑う感じ。
えっとこの間また蛍ちゃんを見た。雨上がり決死隊の蛍原さんですが前にハニカミで見てからけっこう好きなんですよ。これってやっぱりハニカミマジックだろうか…男版格付けに出ていて「この男の子供だけは生みたくない」ランキングでワースト3に入ってたけど、え〜私なら唯一蛍ちゃんだけはいいな、と思ったのに。まあ、最近の気になる人のひとりです。つねづね気に掛けておこう。気に掛けてるとなぜか見れる物だから(所詮テレビですが)えっと…何に出てるか調べて迄はしない。
いよいよ明日からお楽しみの3日連続ライブです。明日はFOE、西部講堂であまりのアイゴンさんのハンサムさにやられてしまって半年、楽しみです。スリムさを保たれてるのだろうか?あの時の髪型も良かったんだよね。で、あさって25日は本当に待ちに待ったモーサム企画。この間のリキッドはやっぱり短かったよ。たっぷりやって欲しいです。自主企画ならではのセットで。って期待しすぎかな? そして26日は最後のスーパーカーいったいどんなライブになるのやら検討もつかない、でもたぶん普通に淡々とやるんだろうな。番号メチャ悪くて姿さえみえるかどうかわかりませんがその場にいられるって事を大事にしてせいいっぱい感じてきたいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加