記
目次|古|新
| 2004年06月08日(火) |
がんばれじいちゃん。 |
じいちゃんに久しぶりに会った。 久しぶりじゃいけないんだけどな。 病院で検査があって、家族の付き添いが要るので母と行って来た。 ホームの人が送ってくれて、注射と検査があると。 その間の空き時間、3時間。 母の暇つぶし要員ってわけで・・・。 実際トイレとか大変だしな、まぁ。
頭の中身はボケてない感じだった。 さすがに物忘れは激しいわけだが。 ばあちゃんほど何度も同じ事は聞かないので、気は楽。 じいちゃん車椅子乗り出して、すっかり歩けなくなったんで もうすぐ歩くリハビリ始めるらしい。
がんばれじいちゃん。 数年前までチャリンコ乗ってたんだから、絶対大丈夫。 病気は治ってんのかな、そんで。転移ありませんよーに。 またばあちゃんにも会いに行こっと。
ついでにホームの兄ちゃん、目の保養になりましたw
|