アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2016年11月09日(水) あっやっとログインできた!

朝から格闘してた……。
パソでないとログインパスワードがわからなくて……パソの調子悪くて朝からジタバタ……。
Twitterでは夜中に叫びましたけどダーリン悟浄お誕生日おめでとう!!!!
原作ではちょっと微妙な立場に立たされてるけど、最悪の事態にはならないと信じてるから……!
ちゃんとハッピーエンドだと信じてるから。

15時なのでケーキ食べてますよ。
何の告知もしてなかったけど毎年恒例なので!
悟浄本人は、三蔵様のほっぺたに生クリームちょいっとつけて、そのまま「いっただきまーす♪」しちゃってください!(*^_^*)
ケーキより美味しい最高僧様の極上ボディ、完食しない選択肢など浄×三の辞書にはない。お残しはなしよ〜♪フフフ( *´艸`)
三蔵様も文句言いつつも最終的には美味しくいただかれてくれると思います。ていうかそうであって欲しい。←願望

22時越えたら来ようと思ってたのに結局日付越えるっていうね!!!!
今年は本当に浄×三お誕生月間が祝えなくて申し訳ないっていうか何というか。
今月末に黒バス・火黒オンリーに出ることになり、今そっちで修羅場ってます。
いつもの浄×三サークルとしては冬コミにスペースがいただけました。
本当にありがたいことですので、もちろん新刊がんばります。
今回はコミケットとしては初の東7ホールに配置されるということで、あの斜めってるホールで何がどうなるのかわかりませんが、新刊ご用意してお待ちしております。誠にご足労ではございますが、東の最果てへどうぞお越しくださいませ。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]