| 2013年01月24日(木) |
もう見た順ですらない。 |
アニメドラマ感想。(思い出した順) 感想っていうかかなり批判的な部分もあるので★つきのものは要注意。
アンリミ兵部京介。 女王様受が美味しすぎて。 あと予告にいたのチルドレン? もうチルドレンって歳じゃなくなってそうだが。
戦勇。 キャストがあまりにもハマっててマジでおかしい。 そしてEDがいい曲すぎてもったいない(笑)。
キューティクル探偵因幡。 萌えるよな。 布袋×山羊。←そっちかよ!!!!
★ディナー。 王レスに似てるところが多すぎて気になる。 残念ながら王レスの足下にも及ばんが。
まほろ駅前番外地。 何だろう。「傷だらけの天使・平成版」をやりたかったのか。 あのまったり感。 とりあえずこれも腐女子食いつくね。うん。
★シェアハウスの恋人。 お話自体はイマイチ……イマニ?ぐらいか。 ホモ展開は毎度すごいけど、主人公の女性キャラにあまり感情移入できないんだよなぁ。 よその子供とそんな約束簡単にしちゃいかんよ、とも思うし、そもそもよそ様の人生に介入しようと思うこと自体が……うーんうーん。 あと主人公の弟の間違った正義感とシスコンぶりもちょっと……。 弟の彼女に至っては完璧にどうかしてるレベルだと。 視聴継続は難しいかもしれん。
|