| 2011年11月22日(火) |
毎年この時期は風邪ひいてるな |
風邪気味ですよ。 睡眠不足の上に栄養バランスが悪く、そこに疲労が加わったことが影響してるんだと。 こじらせる前に早めに治したい〜。 ていうかぼやぼやしてるうちに11月どころか今年が終わりそうな勢い。
遅れまくってた通販用ペーパーようやく上がりそう。 一から作り直すのって存外手間だった……。 明日から発送開始しますので通販読者様はもう少々お待ちください。
アニメドラマ感想。
シャドウ。 これ原作は知らないけど、主人公は旦那と別れて自立した一人の女として生きていくENDが一番いい気がしてきた。 あの探偵さんとはくっつきそうでくっつかない感じで。
ピングドラム。 最終的な落としどころが見えてるんだか見えてないんだかわからない感じに。
ガンダムAGE。 子供多すぎる……。 もう少し大人キャラの活躍をですね……。
Fate/Zero 画面的に男が一般人っぽい女性キャラに無体をするのが痛々しい。 ミドリンの声に惚れ惚れする作業に集中しよう。
銀魂。 どこまでやれば気が済むのか。 ていうかどこまでやっても怒られないのか。 サンライズだからって好き放題しすぎだと思うんだが……。 ていうかガンダムネタは何のアニメでもよく使われるので、ネタそのものには何も言わん。 ただ古谷さんと池田さんを2人揃って連れてくるな!(笑)
君と僕。 神回キター!(笑) どんだけ笑わせる気だ。 リレー漫画って本当に大変だよね。 その昔やったことあるけど本当に大変だよね。 ていうかあの漫研部の男の子の中の妄想……じゃねぇ漫画でシュン君はなぜ毎回女の子役なのか。 あの子がヒロインポジションというのは周知の事実なのか。
世界一初恋2。 な?往生際悪いだろ?←誰に言ってる ツンデレは可愛いけど、あそこまで頑なに認めないのはイライラすんだよ!
|