上田先生いや上田神。 タイバニコミカライズ連載してなければ多分ツイッター見ることもなかったであろう人なんだけど。 タイバニ関係ないツイート見てて思うのは年齢の割には青くてちょっと頑固なところもあるってことかな。 本人は「僕はいつまでも少年の心を忘れないんだ」とか嘯いてそうですが。 でもおふざけの後ろにものすごい男のプライド隠れてるね。 そんなところも虎徹さんとシンクロしてるよ(笑)。 そんな上田神がバニーちゃんをヒロインだと認識してしまうのもわからなくはないよねぇ。
さて。 発売日には描かなかったけど苦言も呈してみようか。
おそらく圧倒的に資料が足りないせいもあるんだと思いますが、私はガワの描き方が正直不満です。 バニーちゃんのガワ(ヒーロースーツ)のあの下半身のエロさがきちんと表現されてないよ! ウエストはもっと細く尻は小尻でもっとエロく! ふくらはぎから足首にかけての曲線はもはや芸術の域なんですから。 そこら辺は今後もう少しがんばっていただきたいです。 まぁ漫画とアニメじゃ等身が違うから色々難しいとはわかってますが。 上田先生、がんばってくださいね!
まぁ上田神はこんな辺境の腐女子日記読みに来たりしないだろうけど(笑)。
それにしてもツイッターとかブログとかって本当に人間性がわかってしまうものだよね。 私の日記も私の人間性さらけ出してるんだろうな。 何しろ猫かぶれない不器用さ。 腐女子丸出しで変態丸出し。 「こいつ馬鹿だなー(笑)でも好きだ」って思ってもらえてたらいいんですが。
|