アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2011年05月11日(水) 体がついて行かんだろ

昨日と10度以上気温差が……昨日は尋常じゃない暑さだったが、今日は寒いぐらいだな。
それでもマンションの部屋の気温は昨日と今日でそんなに差はない。
外に出て初めてビックリする。
体調もおかしくなるわ。

アニメ感想。

たいばに。
今、1個不思議に思ってることがあって……それについて既に語られてたかどうか1話から見返してたんだが、やっぱりそのヒントすらなかった。
それって重要なキモ部分のひとつじゃないかと思うんだが。
でもそれはバニーちゃんが何故ヒーローになったのかという部分にも関わる問題なので、いずれ明かされるだろうと思ってます。
とりあえず今週の感想。
バニーちゃん、まさに「べ、別にあんたのために来たんじゃないんだからね!」な、絵に描いたようなツンデレ状態。
でも直火焼きさんがいたことは知らなかったんだよね?
じゃ、やっぱりオッサンのために来たんじゃん。
どんだけツンデレなんだよ。
オッサンは勝手にバニーちゃんの携帯に自分の変顔残して行かないように。
見た目はオッサンなのに中身は小学生レベルか。
しかし「人を救えなかった」ときのダメージが大きすぎる。
どんだけトラウマになってんだ。
あと、だんだん斎藤さんが愛しくなってきました。
毎回オッサンと同じタイミングで「え?」っつって画面に耳を向けてしまう。
そういや、近々Amazonのスポンサーロゴもどっかに加わるそうで(笑)。
……って昼間書いてたけど夜に録画確認したらバニーちゃんの右腕にもうついてた(笑)。
もっと色々スポンサーがつけばいい。
で、あの新しいNEXTは例の裁判官(CV遊佐浩二)なの?

世界一初恋。
2個目のカプ登場。
ゆうきゃんよ、お前これがBL作品だからって何か先入観で演じてないか?
攻という「記号」としての声だけで済むと思うなよ。
それが許されるのは小西さんぐらいのレベルになってからだ。
……好きな役者や歌手には点が辛くなるんだよ。
鬱陶しく面倒くさいファンですまんね。
立花君はいいね!実に自然体だ。
BLCDでは美人系キャラが多いけど、等身大のキャラもいいじゃないか。
浩Cキャラはルックスも性格設定もドンピシャで好みなんだけど。
アレで攻じゃなければなぁ……。
それにしても本屋のバイトくん×岡本くんキャラの方ってどうなんだ。
原作でどのくらい描写されてるのか知らないんだけど……一応アニメのOPには描かれてるよね。
今後、万が一メイン話になったら……そしてドラマCDになったら岡本くん盛大に喘がないといかんと思うんだが。
大丈夫なのか、事務所。
本人は……やる気ありそうなんだけど(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]