BSジャパンのサッカーTVプレミアムを毎週見てるんですが。 普段なかなか入ってこないJ2の試合経過が見れて助かる。 レイソル、J1に帰って来れそうだね。良かった。 しかしジェフは……何やってるんだよぉ。 しっかりしてくれよ!
それはそれとして。 愛媛FCに赤井秀一とゆー選手がいることを知ってビックリ。 ちょ、その名前……字も……偶然だとは思うけど、危うくテレビに向かって味噌汁噴射するとこだったよ! 個人的に通常の3倍応援します……頑張ってください(笑)。 ファジアーノ岡山には東大生Jリーガーもいるそうだし、J2もなかなか興味深いぜ。
アニメ感想「伝勇伝」SP。 ここに来て大変面白くなって参りました。 いや、個人的趣味の範囲の話です。
しかし王様は一人きりとはいえ、そこで泣いちゃダメだろ。 つか、そこで泣かれると同情できなくなっちゃうんだよな。←天の邪鬼 王としての孤独を押し殺して、泣くことすらできないくらい苦しんでくれたら、これ以上はないくらい萌えられるんだけど。←酷い
そしてフェリスは男にヤキモチ妬くな(笑)。 どんな三角関係だよ。
ダークな櫻井も楽しいな。 櫻井と福山のこういう組み合わせもなかなか面白い。それにしても「上位種」か……。 やれやれ、こっちでもそれか(^_^;) や、いいんだけど。 ティーアはリボンズほど困ったちゃんではないと思うのでな。
あとKENN……声優として「萌える声」が出せるようになったんだな。 感慨深いよ。 頑張ってね!←何の方向に応援してる
|