| 2010年05月31日(月) |
涼しい今のうちに部屋の片付けを進めないと |
業務連絡です。 通販用ペーパー、ようやく全部発送しました。
プリンタがないので新しい通販用ペーパーは一部手書きだし、四苦八苦してペーパー作って「いざ発送」となったら、住所ハンコ作るの忘れてたことに気づいて愕然としたり。 で、差出人住所指名をちまちまと手書きしていたらこんな日付に。 遅くなりまして大変申し訳ございません。 恐らく2〜3日のうちに届くと思いますが、万が一届かなかった場合はメールでお問い合わせください。
一番早くペーパーを発送できた方からは既にお申し込みをいただいてます。 今日より順番に発送いたします。 ご入金から本が届くまで10日ほど見ていただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。
アニメ感想。
デュラララ。 あいつら、単なる賑やかしじゃなかったんだな。 つか、カタギの人間が誰ひとりいないってどうなの。
鋼。 アルの決意に涙。
Working。 あざとい……が、やはり萌える。 生足じゃない辺りが変にリアル(笑)。
荒川。 録画プログラム再生中にちょっとよそ見してたら、いつの間にか「北斗の拳」に差し替えられてた。 ……のかと思った。 あと、星の話でチャートに入ってた「灰色/誘い受け」に茶を噴いた。
|