天気が本当にわからん。
アニメドラマ感想。
ブリーチ。 最近は本当にメインヒロインが誰なのかわからんな。 原作者かアニメスタッフにやたら愛されてるようで。 それがちょっと鼻につきすぎてしまうというか……。 彼女のせいじゃないってことはわかってるんですけどね。
相棒最終回SP。 なげー伏線だったこと! 確かに今さら杉下右京の何を調べる必要があるのかと疑問には思ってましたが。 そんな裏があったとはね。 てゆーか壮大なつじつま合わせだな。 後出しにも程があるだろうと。 しかし神戸、ラムネたんとパルトネールを飲もうとするなんて……いや、深い意味はないんだってことはわかってる。 しかしラムネたんは神戸が好きなのかもと思えてしまう。 だってわざわざ右京さんのところに神戸をよろしくと頭を下げに来るなんて。 そして最後の最後に新しいシルエットロゴが。 これでようやく右京さんと神戸くんが正式に相棒になったというつもりなんですね。 なるほど。 萌えはしないけど納得はしました。
それはそれとして。
水野美紀ちゃんはダメだろ(笑)。 「雪乃さん、こんなとこで何やってんですか」とツッ込んだのは私だけじゃないはずだ。 よりにもよって「踊る3」をやる直前にこれはダメだろ(笑)。 しかもネタが監視カメラシステムの話。 嫌でもカラス思い出すだろ(笑)。
|