S3で手塚VS真田が実現してしまって、しかも真田が勝っている事実。 現在やっているのはD2で乾×海VS赤也×柳。 どこの同人かと思った……のはともかく。 これでS1は越前VS幸村で確定ってことだよね。 D1は今度こそゴールデンペア勝たすと思うんだよね。 全国大会でまだ勝ってないよね、このペア。 で、S2ってどうなんの? 私は不二先輩VS仁王って線が一番ありそうかなと思ってる。 だって青学は優勝するんだからS1取ることがもう決まってて。 S3は既に落としてるわけで。 つーことはS2かD1かD2のうち、2つは勝つんだよ。 そうなるとD1でゴールデンペア、S2で不二先輩だと思うんだよね。 でね。立海って幸村以外だともう仁王、柳生、ブン太、ジャッカルの4人しか残ってねーのよ。 この4人の中で不二先輩と張れそうなのってペテン師ぐらいじゃね? ジャッカルが実は無我使いで、とんでもない底知れぬ力の持ち主だったとかいうネタでもない限りは。 だから天才(という名の魔王様)VS詐欺師ってのはアリかなと。
そうなると今やってるD2は青学に勝ち目ないんだよね。 これがおそらく、中学最後の乾×海ダブルスだろうに。 とりあえず薫と赤也は、各々の大事な人の昔のオトコにヤキモチ妬いとけ。
それにしてもイマドキ記憶喪失はねぇよな。 うん。さすが許斐センセー(笑)。
●web拍手どうもありがとうございました。
Pさま こにちわ!!!!労いのお言葉ありがとうございました。 ゴウ×理央様OKですか(笑)ていうか過去の確執があるっぽいので、もうこれは妄想しまくりですよね。 良太郎は総受なのか総攻なのかどっちですか。←訊くところか 浄×三は地球を救うんです。←断言した
23時台にメッセージくださいました方へ なるほど!チェーン店ですか。それにしても偶然てすごいですねー。 「俺はお前と同じだ」「あなたは私なんだ」すごいですよね。ハゲタカ、びっくりします、色々。萌えドラマでしたでございましょう?
他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。
|