日記に書いたつもりが書いてなかった。 外伝3巻ちゃんと買ってるよ! 金蝉のママっぷりに仰天しつつ萌えた。 ママがんばれママ。
金蝉→シングルマザー チビ悟空→息子 捲兄ちゃん→パパ志願
みたいにしか見えなかった。 だって親子まとめて面倒見てくれるんでしょ?←曲解
修羅場に、いい追い風になりました。 がんばってます。 苦しいし体調もアレだけど、どこか嬉しいのはマゾだからじゃなくてやっぱ同人好きだからなんだな。 浄×三も好きだ。 でも毎回書いてて一番楽しいのは4人のシーンだったり。 いや、エロは……書いてるのは降りて来た神様だから(笑)。
明日テニミュとピスメが一気に開幕してしまう。←どっちも観る予定 今日中にどこまで進められるか。 またしても青年館で赤入れか?
それより睡眠時間は確保できるのか。
●web拍手どうもありがとうございました。
20時台にメッセージくださいました方へ まさに!まさにあの捲兄ちゃんは自分を囮に愛する妻と子を助けようとしている夫でしたね。 あの「脱落」の仕方は、昔自分が予想していた原作での悟浄の「消え方」とまったく同じだったので、今ものすごく複雑な気分です(苦笑)。
他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました!
|