アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2005年08月01日(月) 正念場

入稿日まであと少し。最後の追い込みです〜。

原稿執筆は辛いこともありますが、嬉しいこともたくさんあります。
そして読んでくださる方に少しでもたくさん楽しんでいただけるよう、精一杯がんばっております。

つうか今日は801の日だー!(爆笑)

ジャンプはデスノでメロたんの名前判明祭り。
ドイツ系……?
つうかパパ……こうなると思ってたよ。
どうあっても正義の人だから。
月も間違った正義感でキラになってしまったわけで。
やっぱ親子なんだなと変なところで感心してみたり。

テニプリは引き続き乾×海祭り。
何だあの扉絵……!(目が点ですよ)
ふたりだけの愛の軌跡の一つですか?
アニプリの「思い出の決着」を彷彿とさせます……!
つうか先輩、それママチャリ……!(むしろ萌)
滝サーブ(……黙)とか恒例となってしまった拳ごっつんことか(アレってある意味、乾先輩の「俺達ラブラブだぜ」という周囲に対するアピール及び牽制なんじゃないかと思うんですが……薫は気づいてないっぽいが……皆様どう思われます?)データを生かしてるヒマがなくて焦る先輩とか、色んな萌えが発生してて大変。
来週は薫の「アレ」が出ますかねぇ。
他にもツッ込みたいコトがたくさんあるが、取りあえず入稿してから!
あ、一言だけ叫ばせて!

おおおおお跡部様!お美しい……!(感嘆)

しかし滝の下の名前を……彼とは一体どんな関係で……?
やはり幼稚園児の時に間違って婚約を……?←某テニス神の本のネタ
跡部様が下の名前で呼んでるのってジロたんと滝……ガックンもだ……よね……?
樺地なんかあれだけ一緒にいても苗字呼びだよな。
宍戸さんのことも。

自分よかちっさい子だけ名前呼び……?
もしかしてコドモ扱いなのか(笑)。


   INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]