2008年02月25日(月)  一つずつ拾うため道を引き返すのは間違いじゃない

ブラジル料理かっくらってきました。メニューは一種類しかなく、肉はウェイターが切り分けにきて、それ以外(野菜とかくだものとか)はビュッフェ形式というものでした。とにかくわんこそばをつぐ女性のごとく次から次へとラムだの肩ロースだの運んできては「いかがですか?」のオンパレード。もちろんえり好んで断ってもいいんですが、割と頻繁に会話が中断されます。
量が量なので、男性を連れて行く時はいいレストランだと思います。店の入り口に置いてあるサインがスポーツ選手ばかりだというのも頷けます。個人的に惣菜の多さと凝り具合、あと自分でグラインドする調味料の多さ(粗塩だけで4種類くらいあった)がツボでした。いや、肉いいけどさ。美味しいんだけどさ。もうなんか、明日の消化のこととか考えてる時点で…。
ご馳走してくれた人がブラジルに詳しかったので、概要を説明してくれて面白かった。とうきびベースの焼酎も、あっさりしていて美味しかったー。

帰りにアレ並んでました。アRAシのO野くん(だよね)の個展。夜なのに長蛇!でもテレビで見たけど、本当に上手ですよね…。驚いた。


ところで今日おお振りの8巻を読んで泣いている人がここに…。うん、一昨日も読んだばかりだけど…。本当に田島って格好いいな。あのウィンク!うわー!あと一試合を通して見ると、客観的に泉が相当格好いいと思うのです。顔は可愛いんだけど、中身がオトコマエな子だよ…。打席でも守備でも動じてないですよね。水谷はその逆ですけどねー。それがいいんですようー。
そう、最近はフィルターがかかりまくってるから、読み返すとすごい面白いです。(何がどうとは言わない)でも水谷ってアニメで3割くらいハンサムになってません…?え、MAD見すぎなだけ…?



   ×  


cerri ■