2008年02月08日(金)  誇りのままにその慈悲を与えよ

えーと今日も絶賛はなきそです(ひたすらipodを聴いたりipodを見たりニコを見たりすること)。雪が降った時にBGM聴きながら歩くとテンション上がる上がる。はなきそワールド!(ざっくざっく!)
そして勢いで花白とかやっちゃったわけなんですが。最近髪の楽な塗り方が少しわかってきた(綺麗とかじゃないんだ…)。彼ははなきその中で一番男前だと思うのです。正面から抗ってボロボロに傷ついても、ギリギリまで泣き言を言わない。だからこそ、「心配してくれたんだぁ…」の嬉しそうな笑顔にやられてしまうわけで…(私が)。
PS2版の第一世代の花白のエピソードが見てみたいなあ…。PC版はなぜか外見が軽薄なんだけど、PS2版は凛々しい感じがします。



ザリガニ魔人(映画版)の公式サイトができたよ!タイトルがメルヘンです。
うわージェッツのみんな、見に行こうねー!阿部サダは大王の役だったらしいです。なら許す(何様)。国村さんが犬山イヌ子だったんだよ…オカマですってよ。んまー。後は役所広司がどこまで意地悪になれるかがポイントですかねー。上川さんが山崎先生の飄々加減にどこまで近づけるかが個人的に気になります。あの人の患者への接し方がもう…飄々過ぎて大好きだった…。


(私信)
焼き鳥屋 是 非 …!!!描写で涎垂れるかと思いました…。あと夢見ました!5番と9番(え)。でももう中身忘れてるなあ…。何か微笑ましかった気がする。


   ×  


cerri ■