2008年01月29日(火)  あなたを呼ばないと約束するから

ゲームのMAD見て悶絶しております…。ゲーム関係はチューブよりニコの方が揃えが強そうですね。PS版の黒鷹の紐→回想のシーン(フルボイス)が上がってて、もう…!井上@黒鷹で「…それは良かった」うわああああああ(コメント弾幕に一人追加)玄冬ボイスで萎えるのを差し引いても最高のシーンに!この動画をipodに入れ(て不意に誰かに見られ)ないよう必死で抑止。ただでさえ美味しい黒鷹が井上ボイスによって最強のキャラに仕上がっておりますよ…。本当に間合いと抑揚の付け方が上手だなあこの人…。自分の脳内で思い描いていたよりもはるかにいいというのが衝撃です。


どんこたんPS版持ってる?ボイス入りなんだね。花白は男性の方がいいじゃないかと思ったけど「黙れ!!」でこれもありかもと思った。白梟についてはもう何と言ったらいi最後の大川さんが大佐に聞こえます。

あとこっちをどんこたんに見てもらいたくて!

奥華子+はなきそ!最強せづないタッグ!(もう一つの最強タッグは奥華子+山田あゆです。)まあ歌詞上若干BL風味なのはご愛嬌ってことで…。



先日日本酒屋さんで買った「あけがらし」という醤油ベースのこうじが美味しくて美味しくて、何にでもつけてしまいます…。塩辛さが絶妙で、このまま舐めてもいけます。うまうま。今度デコさんのお宅にお邪魔する時は持っていきたいです。日本酒にすごい合うんだよー!

岳がアニメ化なんだって。(私信)


   ×  


cerri ■