2008年01月26日(土)  この世界はどうすれば君に償えるんだろう

あのゲーム面白かったどんこたん…!!(突然関西方面に向かって雄叫ぶ)

うわー、うわー。ごめんこんなに面白いと思わなかった…。なんかやればやるほど(つまりまともなEDになかなか辿り着けなかった)真実が見えてきて面白く…。というかこれだけEDがあってハッピーエンド以外は全部せづないのが…。いや、まだ全部クリアしてないけどきっとせづないじゃん?(疑問系)せづなくなるシュミレーションってあるんだね!(失礼な)ていうか「ここはハグ!後ろからハグ!」とか前傾姿勢で思ってると(←興奮しすぎ)そうなるのがすごい。笑
特に黒鷹がよかったですよー。ナイスキャラですよー。最初いけすかんと思ったけど、あのEDを見た後はもう…好き!ですよ!(EDによっては)一番せづないし貧乏くじ引くタイプ。そういう人好きだー。最後の方とか泣きそうになっちった。てへ☆白梟は最初から最後まで服装とか好きくなかったいやー。脚本の勝利かな。このストーリーOVAにできるんじゃ…?つか音楽の完成度がすごいよねー!たまらんですたい。絵柄とか名前の付け方とか、実は好みから少し外れてるんですけども(骨格がしっかりしてる絵や片仮名の妙な名前が好きな傾向に今あるので)、そういうのを全部弾き飛ばしてしまうようなストーリーと音楽…。
あー面白かった…!また何かあったらちょうd




うああああああああ!な、な、なんかすごく嬉しいお誘いメールもらっちゃいました…!!嬉しくて何回もスクロールして読み返してます(もう変人の域)。
あわわわわどうしようどうしよう あ ていうか もう 27 日 !!!
落ち着こう。とりあえずメールの返事だ…!


   ×  


cerri ■