帰り際、私がどこまでワンピを読んだのか(読んだのが昔過ぎて時間軸がわかっていない)そして逆転裁判の最終エピソードの検事VS弁護士の戦いがいかに熱いかを語って退社が遅れました。 「じゃあチョッパーの桜から借りるってことで」「代わりにもやしもん貸して下さい」「まだ出てないってば」「出てないのか…」「代わりにのだめ貸すよー」「のざめ?」「のだめ」「のざめ?」「のだめ」「のざめ?」「のだめわざとやってないよね」「のだめ?」「のだめカンタービレ(って全部言うとそこはかとなく恥ずかしいのはどうしてだろう)」「のだめ…かんたーびれ?」「これだよ(ギャボ!とマングース人形を持ち上げる)」「それか…」「あ、ちょっとバカにしたね(ギャボ!)」
レストローズのコートは憧れるなあ。と人様のブログで女子(おなごと読む)パワー補充。
<追記>
グーグルがユーチューブ買収とな!?(あえての片仮名!) 株市場以外にどんな影響があるのかまったくわかりませんが…びっくりだ。というか著作権とかそういうことは問題にならないのか。いいのか。暗黙の了解だと思っていたけど公然の了解なのか…。
|