弟(下)が一時帰省しました。 互いの顔を見るなり 「のだめのアレ買った?」 「買った買った、くろきんだった」 普段メールのやりとりすらしていないんだが何だろうこのツーカー加減(うっとり)。ちなみにCDブック買った人で多分何百人かに1人ミルヒーのしおりが出るらしいんですが出たら教えて下さい。 「おお振り知ってる?」 「知ってるも何も友人の家で読むの忘れてたよ(語り過ぎて)…」 「読む?電子だけど」 「おー読む読む!」 「あれって人気あるよな」 「だねー」 「腐女子にも」 「へーえ…」
なんだろう…矢沢漫画だったら目の下に斜線引いてそっと目を逸らすシーンだな…。(パラキス2巻まで読みました)「えー腐女子ってナニー?」なんて口に出そうものなら「だって姉貴は(略)」など怖い返事が返ってきそうだったので何も言いませんでした…ええ…(そっと目を逸らす)。
>私信 やっぱりいいカメラは違うねー!撮る人のセンスもすごいんだが。 ROM楽しみにしていますネ。ハアハア。あれ見てまた癒されよう。 そして1つ言わなければならないことが… 2枚のうち1枚、ナオタロでなくて平原綾香ってことないかな。 げ…ゲフゥ!!私の苦労!!カムバック私の苦労!!いや戻ってこなくていいから時間を巻き戻(混乱)
|