2004年10月03日(日)  終止符への圧迫停止

バックストリートボーイズ訳して路地裏の少年たち見に行きました。誰も少年と言えるような年ではないことは今日メンバーの1人が40歳を迎えたことで判明しました。しじゅうですよ…ボーイズのくせに…(心の声)。
でも面白かった!視覚的に攻めてくるライブというのは久々です。ハンサムという意味ではなく。(いや、好みだけど…)ロックと違って、こう…5人が揃って踊るっていうのは予想以上に格好よく見えることに気付きました。それが外人のオジサンたちというのが私のツボにククッと引っ掛っています。
ずっと前にスマスマ関連で言った気がするのですが、5人の衣装が微妙に違うというのもツボなんですよ。しかも衣装替え4回はあったんじゃなかろうか。ウハーたまらんー。

一曲だけものすごくロック調な曲があったんですが、踊り付きってのはいいもんです。ビジュアル的にも楽しめるんだもん!曲知らなくても飽きないのね。ロックのライブにはないよね、あれはね。あとバックバンドの紹介がなかったのもよかった(コラ)。

にしても会場の女の子たちのテンションがなかなかすごかったです。追加公演分含め完売なんて、まだまだ人気なんだなあ…。私は基本的におじさんが好きなので、きっと昔見ていたより今見ている方が好感度が断然高いと思う。


最後に、笑いが最近足りないなあというアナタへ。
職場や食事中には読まないことをお勧めします。


   ×  


cerri ■