2004年05月24日(月)  わたしターミナル

土日が濃すぎて書けません。皆さんの想像にお任せし(グワシャ!)
とにかく劇団ダンダンブエは来年も絶対見に行くことを宣言します。


今日一日FLOWERのプロモに出ていたハイドさんが頭から離れませんでした。なんじゃありゃ…!!
身の丈が、青年というより少年。
しかもなんかすごい色気。
しかも黒髪。
街を歩いていたら犯罪を呼びゴフッ(鼻から血)

ハイパーJOYの「ショウ劇」と「PVクリップ」と「スゴ音」はオススメです。
特にショウ劇はカラオケをしながらオリジナルドラマやオリジナルアニメが見られるんです。歌ってみない手はありません。
モノローグ付きの青春ドラマだったりしますから。
歌詞の出方すらすでにドラマの演出になっていますから。
「つづく」とかありますから。(何を歌ったら続きが見られるんですか…)
「youthful days」を一度も笑わずに歌いきれる人いたら教えて下さい。


   ×  


cerri ■