2004年05月05日(水)  解読不可能なアルゴリズム

ミムラの頭の良さに猛烈に時めきました。
ただでさえ顔が好みなのに、あのインテリジェンスは何事。(メロメロメロ)


「デーモン聖典」のK2の笑顔がス・テ・キ。前作が暗めだったので「オレのこと一番に好き?」と無邪気に聞けるK2の無神経ぷり無邪気さがとても嬉しい。相変わらず樹なつみの描く野郎の上半身(裸)はとても綺麗だ…。身体と言えば小川彌生の描く身体も好きです。どんなに厳つい女性でも中性的な男性でもあの人の描く身体は男女が簡単に見分けられる。
そして一緒に買った「ダーリンは外国人」という漫画がヒット。奥さんがトニーを精神的に苛めるくだりがとても好きです(鬼!)。


初めてオフラインで絵仲間ができるかもしれません。わーい。普通の人の口から「イラレ」とか「フォトショ」とか聞くとドキドキします!
ホームページはないそうです。載せるものがないからって。
「せりさんはホームページもってないの?」
「ないよ」
あ あ 思 わ ず。
下手に高校からの知り合いに対して今更という感じがしてつ…つい。


   ×  


cerri ■