2004年04月09日(金)  赤い月が昇る

フォーロミ〜〜〜
癒されます。ありがとうD○Nさん(伏せてない)。2年くらい前に君にあげるつもりで買った物を献上するので東京に来てください。

母が法事で実家に帰りました。今日のご飯は苺大福です。昔は苺とあんこってスイカと天ぷらくらい相性が悪いと思い込んでいたのですがそうでもありませんね…(もぐもぐ)。

ロストボーイズもうすぐ終わります。この本を読むと宗教って面白いと思います。というか怖い。ある人に取ってはその日を生きる糧になるし、ある人にとっては自分を正当化するための道具になるし、ある人にとっては狂気を助長させるものでしかない。


明日はナオタロです!久しぶりの生ナオタロ!
今日行った友人の話では相当良いらしいので心置きなく期待して行きます。
前に見たときはまだアルバム2個しか出てなかったんだなあ…今も2個だ。…シングル大量生産してるんですね。
サンクスに無料で置いてあるチケット情報誌4月号の表紙がナオタロで(藤木直人かと思った…)中の特集ががま王子VSざりがに魔人でしかも椎名くんの眼鏡写真まで載っているから捨てるに捨てられません。


   ×  


cerri ■