わーマジ!?マジ!? どのジャンルに移っても着いて行く気でいる(ていうか着いて行ってしまっている)唯一のサークルさんが ハ ガ レ ン に … !! そもそも全然違うところを検索していたのにたまたま同じリンクペエジにそのサークルさんのサイトをようやく・はじめて・発見して当初の目的も忘れて真っ先に飛び上から下まで舐めるようにサイトを堪能しつくしている最中の発見…!
25日絶対行く決定!ていうかどうしよう卓球より先に行く初めてのサークルになるやも!(爽)ほら…今恐ろしいハガレン人気なんで中手(壁ではないが必ず通路端)とは言え本がなくなる可能性大じゃないですか…あの人ごみに紛れたくないし…。
わー…この人のハガレンて微妙に想像不可だ…。ていうかまさか大佐…が…?みたいな。大笑。 ちなみに私はロイアイ推奨です。いや違う。好きなサイトさんのロイアイが大好きです。
タブレット買いましたー!(携帯のアンテナはどうした)
使いやすい…と…思います。とりあえず現段階ではタッチパッドからタブレットに移行したことより2手順以上前のやり直しできるやレイヤーがあるといった写真屋機能の進化具合の方が大きいんです。 髪の光らせ具合とか、これまでやりたくてもできなかったり面倒だったりしたことが簡単にできるようになって嬉しいなー。 タブレットの素晴らしさは追々実感していくんだと思います。
最近勢いのある線画にものすごく憧れてて、なのに自分の絵は逆にどんどんカッチリしていくので歯痒く思っていました。下書きは好きだったのにペンを入れてガッカリした絵とか結構あったんで、タブレットのおかげでどうにかなる…ようにしたいな…。
現在ハウル・ノンストップです! 2回目に読むハウルが何故こんなに面白いか考えていたんですが、恐らく妄想の入り込む余地の多さではないかと。 どの登場人物も言動の裏にある本当の感情や意図の描写が妙にぼかされてるので、1回目に読んだときは最後の方になるまで人間関係すらよくわかりませんでした。でも謎や伏線といった基本路線がわかった後では妄想パラダイスです。特にハウルの真意を探る旅が楽しい〜たまらない〜。 でもこの本子供向けなのかな…。文章は簡単だけど微妙な感情の機微は想像と妄想で補填する感じのに…。
|