2004年01月14日(水)  映画予告評

読み終わってまた読み返していますがハウルは2回目の方が断然面白い!
(それは貴方が伏線にほぼ気付いていなかったからです)
そうか…カルシファーの言ってたヒントってこれか…!
ははははは気付くかそんなもん!ウルァ!
カルシファー可愛いなあ…。いや何が可愛いかと言われたら何が可愛いんだろうと首を傾げるしかないんですけど。
あと言っていいかな…いいかな…C.H.という某北条氏の漫画思い出すんですよねこの小説…。ああああ誰も賛同してくれないだろうについ言ってしまう!

ハウルって実写ならヒュー・グラントくらいのダメ子がいい線いってるかもしれません。でもグラントに迫られても時めかない…か…。

グラントを思いついたのは今日の映画予告で「ラブ・アクチュアリー」が流れたから。やばいー予告で大笑いですよー。母と見に行く気満々。あの手の映画は大画面で見る意味なぞほぼないと知りながら。
見に行ったのは「イン・アメリカ」です。アリエルが可愛かったー!ほんと、子供と動物は役者の強敵です。

クイールは興味なかったのに椎名桔平の魔力が…!くあ…!

でも一番ズドンと来たのは予告映画ではなく帰りかけに見たチラシに
ラウと反町のツーショット!そしてありえない反町のモミアゲ!
他の写真なかったんですか編集さん…。ラウがかっこいいからいいけど…。
殺し屋ネタですよ…。美味しいよ…。また最遊記の2人が出てきちゃうよ…。設定的に反町=5 ラウ=8 な感じで。あーでもやっぱり八戒は刑事のフリしてるマフィアの方が時めくなあ…。


   ×  


cerri ■