うまい棒もどきの水戸納豆キムチ味がありえんくらい美味しいです!水戸の人うーらーやーまーしー!噂には聞いていましたがまさかこれほどとは…! うまい棒ならダ○エーの食品売り場に売ってるかな。探してみよう。
〜本日のダレン☆7巻〜
駄目でした。我慢できずに電車の中で笑ってしまいました。 バンチャの毒舌ありえんから! 黙れ!と言って赤くなるくれぷー可愛すぎるから!
物語を語るときの「Heed, children - 」という出だしがとても好きです。「さあお聞き 子供たち−」みたいな感じですかね…。彼らの独特の言い回しって全然違和感がなくていつも感心します。うまいなあ!
それにしても作者は容姿に対して相当コンプレックスでもあるのでしょうか。どんどんすごくなっていきますよ。
|