| 2003年10月26日(日) |
もうすぐハロウィンだから |
トップ絵は一体何なんだと思われた方(98%)のために説明を…。
左が狼男(どこが)。
まだ若いです。 耳が微妙に尖っているので銀髪で隠しています。 やいばがコンプレックス。 性格は極めて黒く眼鏡は伊達です。頭はいいですが。 餌を誘き寄せやすくするため美容には気をつけています。餌ってそりゃ肉ですよ人肉。男性含め。若くて健康であれば特に文句はありませんが化粧の厚い御婦人方は少々苦手です。 本当は人肉を食べなくても生きていけるのですが狼になるとどうしてもむっちゃむっちゃと食べたくなるので変身しそう〜と思ったら早めに人肉にテンプテーション。僕と遊ばないかい?とお誘いを掛けるのです。そんな彼が運悪く引っ掛けてしまったのが
右の吸血鬼(どこが)。
つまりお互いにガブリといきそうになったわけですね。なりませんでしたが。 ちないに吸血鬼は結構年です(ありがちに)。 サングラスは明るいところが嫌いだから(ありがちに)。 なんでこんなワイルドな外見になってしまったかというと噛まれるならこんな吸血鬼の方がいいじゃんという世の女性の願望(本当かい)を形にしたからです。ひ弱そうなオールバックはもう嫌だ。世慣れた廃れたヒゲのオヤジがいい。 彼は軽そうに見えて軽いです(あちゃ…)。ナンパだけは超一流です。
どういうわけかこの2人で一緒に行動することになってしまったんですがあまり上手くいっていません。というか…ギャグ?漫才? それでもそれなりにまあ日々楽しく?生きていると。 でも狼男は早世なので吸血鬼は本当は彼と一緒にいたくなかったり…(ありがちだが外せない吸血鬼の悲しき運命)。それより一夜限りのお姉ちゃんがいいのだと頭では思っている…のに。(さあ物語の始まりです!)
無間道また見てしまいました。 これ公開がものすごく早く終わる気がします。もう一日3回しかやってないよ!汗。
|