2003年10月04日(土)  お前が楽しいと世界が輝いて見える。

性格が悪いと評判の織田といかりやに素は可愛くない深津に笑顔満面の柳葉と筧。彼らはすごい役者だと思います。素で集合したらまったく別の集団だ。役者が性格悪かろうが何だろうがいいんですよだから役者なんです。役と違ってなんぼです!だから役者は面白いのです!性格の悪い俳優万歳!(なんだなんだ)

織田裕二は主役以外演じたことがないと聞き仰天一郎。(止めなさいそんなマニアックネタ)確かに彼が脇役をやったら違和感がありそうですが、個人的には脇役/主役しかできない役者は本当の一流ではない気がします。でも脇役の代名詞モーガン・フリーマンは好きです。


トップ…これまたわかる人は吉田秋生ファンしかいないだろうな…。
彼自身は多分普通のつもりですが一瞬の笑顔で年下の男子高生を虜にしてしまったりとまるで某魔性のゲイのようではありませんか。
ちなみにピアノの天才です。脚力は国体レベルです。性格は地味です。


冬が近づいてる感じがしますねー。季節の変わり目はどれも好きなんですが、秋から冬になるときが一番好きです。匂いとか、空気とか、空とか、外を歩いているときに顔が笑うほど好きなのです。
冬は楽しくて暖かい記憶がいっぱいあって、冬が近づく度にそのことを思い出すのです。


父と母がタトゥーのCDにハマるまいと一生懸命抗っています。気持ちはわかります。
曲はいいんだ、曲は。


   ×  


cerri ■