2003年08月25日(月)  水面下活動中

『猟奇的な彼女』でやたらと出てくる台詞だったので軽い気持ちで使ってみた20日の日記のタイトルを見てギョッとしました。いやー失敗失敗。


『ヒーロー』見てきました。
端的に言えば衣装と風景が綺麗な映画でした。隣の母は完熟(完璧に熟睡)状態でした。ストーリーに発展性がないため退屈な人は退屈かもしれません。似たような戦闘シーンが多すぎるのだと思います。マトリックスも最後の方の戦闘シーンは飽きてきませんでしたか。あんな感じといえば感じです。もういいっちゅねんみたいな。

その中でも長空の槍さばきは輝いてた…!槍ってカッコいいじゃん!(単純大魔王)というか飛雪・長空・残剣の3キャラが美味しすぎました。逆に肝心の無名が全然インパクトなかったせいで残剣と皇帝は男前だなあというよくわからん後味に。でもこの二人が一番いいキャラだったんだって!残剣は惚れるね!

『グリーンデスティニー』もう1回観たくなったなあ…あの砂漠の首領。登場の仕方からして乙女のツボを連打するという…。一度はああいう人に攫われてみたいよ。



レスやら何やら遅くてすいません。自分の企画でいっぱいいっぱいです。仕上げに眼鏡を描くのが楽しいです。大仏の開眼式で目を入れる人ってこんな気持ちかなv(軽い)

えーと詳しいことはそのうちアップすると思いますが今回はお持ち帰り自由ですのでお好きな眼鏡をどうぞ〜v加工もどうぞ〜vただし無作為にどんどこ代えていきますが持ち帰れるのはアップしてある時だけですのでご注意ください〜v


   ×  


cerri ■