トップに飛べません。転送 サ バ め! トラブル多すぎっすよ〜これじゃ転送の意味ない〜一度利用者のアドレスまで変えさせたくせに〜と思っている方々は腐るほどいる筈だ。(不特定多数の中に紛れ込む術) 私は履歴ユーザーなので(友人のホストサバ大体わかりますよ★←無意味)全く問題はないのですが普通の方はお困りじゃろう…。メールで「私拒否られてますか」というお問い合わせがきたのですが大丈夫です私があなたを拒否るわけがありません私自信拒否られています。
コトー先生 ああ漁師親子がいつ見ても素敵。涙腺が辛抱たまらん。神木龍之介くんを上回ったね…。今回は第一回なみにやられました…要は漁師親子の回に弱いんです。
ハーゲンダッツ 7のつく日はアイス7個で500円です。ウプ。(食べたのかよ) お、お腹…が…コトー先生助けて!(あーただの食べ過ぎですねー)「見ろあそこに美味しそうなピザが」「飲食の話は止めて下さい」「もっとしゃんと歩けよ」「や!叩かないで出る!」結局家まで送ってもらってコトー先生に間に合いましたv 明日どうしよう…飲み会なのに…と言ったら「送別会と言え」とツッコまれちった。テヘ。
そうそう人様のサイトと(ぶちまけアンラバさんと御伽草子さん)企画ものやります。どこかで見たことある企画だと思われても黙秘で。一度やってみたかった…。笑。で、アンラバからはもうしっかり紹介ペエジまで作ってあるんですが、どうやらうち(の裏ペエジ)からもリンクを貼っているらしい。すいませんこれから作りますすいません。でもアンラバさんから飛べるならわざわざうちの裏から飛ぶ人は…私も飛びませんもん。 ちなみに期間限定企画ですので突然消えるかもしれません。期間を決めていないからです。
|