2003年04月15日(火)  ありえへーん!!

「きみはペット」明日からです!気になる!ドラマ前からこんなにわくわくなのは「西洋骨董洋菓子店」以来かな…ドラマの出来はさておいて。

最初モモが松潤と聞いて眉毛がいただけないと思ってたんです(黒髪だし…黒髪は大好きだけどモモのイメージはフワフワ茶髪…)が。モモ役の松潤がダンボールの中から頼りなげにこちらを見ているショットを雑誌で見て飼ってやろうじゃねえかという気になってしまいました。呆気ない敗北です。

スミレ役は意外とできる女優が多いと思うんですよ。江角マキコとか、松雪泰子とか、松島奈々子とか。でも一番イメージに合うのは米倉涼子ということで友人と意見が一致。影で傷ついてたり、悔し泣きしてたりする姿がとっても似合いそうじゃないですか?「今の私は自分で努力して勝ち取ったものなのに、それが無駄だっていうの?」って泣きそうになる姿が…。笑。そしてそれをモモに癒されてる姿が一番あってそうだったから。他の3人だといまいち表情がへにゃっと崩れないかなーという感じが。
って小雪だってば。

キャスティングを自分で考えるの大好きなんですよ…。ドラマ「アンティーク」の小野役はいまだに大沢たかおじゃないかと思ってるんですよ…あくまで原作に忠実でいく場合。あまり色白じゃない点が何ですが!

ちなみにモモは三宅健推奨中(誰に)。


THINGS DON'T ALWAYS TURN OUT THAT WAY


台詞が面白いくらいヘタれてるのでいっそ目次から。目次タイトルを全部英語にする人って尊敬します。合ってるかはどうかはともかく、その勇気に。しかしてゴツボさんの英語タイトルは峰倉大先生並です(この前毒ったけどな!)。

というわけで「ササメケ」1巻買っちまいましたプー。何となく気になっててそういう漫画っていつまでたっても何となく気になってしまうのでエイヤ!と買ってしまいました。最近漫画運がいいので(漫画運=適当に買っても「当たり」な漫画に遭遇する運)「なんで540円もするねん」と思いつつも買いました。
オッゲオッゲ。いけてます。なにがいけてるかって
桃山安土が―(兄含め)。
か…かっこいい…!しかも生徒会委員!しかも学年トップの成績!しかも外面がいい!しかも美味しいトコ取り!しかも何考えてるかわからない!しかも何やっても絵になる!しかもボンボン?(疑問系)自分が男だったら絶対ムカつくわこんな奴!っていうタイプ!(いいの?それはいいの?)

曳山まつり(♂)もかなりカッコイイんですがかなり奇人なので…奇人は森田@ハチクロだけでいいです…(ええ似てますこの二人…違う漫画に別名で出てんじゃねーかってくらい…



うわあああああ!


すいませんこの絶叫のわけは後日…(おいおい)


   ×  


cerri ■