椎名慶治2×歳、照れて赤くなってます!貴重!貴重映像!千葉テレビに貴重映像!せりさんもう眠いっつのに千葉で大興奮! な、なんだよ…千葉のくせに面白いじゃんかよ…ビデオに撮っててよかった…。
ネズミー国に住んでらっしゃらない方の為に(面倒くさいので)面白いところだけおこしましょう。
−お互いにいいところってどこですか?
椎名「(即)ないですね!(笑顔)」 永谷「笑!」 椎名「まあ、頑固なところじゃないですか。俺がこうやりたいって言ったらその音を研究して。納得するまでそこから一歩も動かないみたいな。その代わり 作るの遅い(笑顔)」 永谷「笑!」
−永谷さんはどうですか?
永谷「(隣を指して)ほんっとに真面目なんですよ」 椎名「…(俯いて笑う)」←すでに赤いです 永谷「酒もそんな飲まない、タバコは吸わない」 椎名「…(カメラから顔をそらして笑う)」←赤くなってます 永谷「それも真面目と言えば真面目じゃないですか。でもね、ほんっと仕事早いし… 素敵だすよ!」 椎名「(口元を覆う)…仕事早いんですよ」←どんどこ赤くなってます 永谷「早いよね!冗談抜きで早いよね!」 −へーえ! 椎名「…(俯いて服の裾を直しながら) …ビックリしますね自分の才能に!」←しかし真っ赤です 永谷「笑」 椎名「……。 撮んないで!撮んないで!」←目元の色気が尋常じゃないです
−(笑)逆に直して欲しいところってあります?ぶっちゃけると。
椎名「あ、でもさっき言った通りですよ。 (カメラに向かって)楽曲早く作れよ(怒)。」 永谷「笑」 椎名「ですね。それだけ早ければ、もう、ね」 永谷「俺もそれだけだと思う。それさえよくなれば、自分って素晴らしくなれると思うよ」 椎名「言っちゃったねーそれねー」
照れてるのに…あきらかに非常に照れてるっていうか普段からは想像できないほど挙動不審な照れっぷりなんですけど…この壮絶な色気は気のせい…なんだろうか。目元とか、酔ってるとしか思えない。ていうか普通目元ってこんなに赤くなります!?な、なったっけ。普通よりも赤いのが目立つ人なんだ…肌の色素が薄いから。隣が黒いから。
普段頑張って自分を褒めて褒めて持ち上げてるのに、こうやって不意打ちをつかれると呆気なくこうだからこの人は面白いよ…。
|