弟はどうやら非常に隙があるようでバイト先のおばちゃんに「ケツ触られまくってる」ようで若い女性には「日々操を狙われてる」ようです。 お、弟よ…北の清々しい大地でアンタは一体…。 母「そのバイト大丈夫なのー?」 弟「うーん」 姉「(静観)」 母「あんたがちゃんとした態度取らないから!」 弟「まあケツ触られるのは慣れたし…」 父母姉「そこに問題があるんでしょ(だろ)」 母「もの好きねえその人たちも…」 弟「ま!こんな可愛い顔に向かって!」 母姉「可愛いって誰」 弟「(自分を指差す)」 姉「はーいそこチェック入りまーす」 弟「チェックオーラーイv」
上の弟は京都に帰ったんですが下の弟はまだいます。 今日は弟とデートしてきました。(うーんしょっぱい。)弟への遅い誕生日プレゼントっつーことで。でも楽しかった…や、弟といるってことじゃなくメンズ店に好きなだけ入れることが。そして弟に好きな帽子やらバッグやらコーディネートできるのが。
昨日ラピュタやってましたよね。これ駄目なんですよ…弟とラピュタごっことかやっちゃうから…。 「あーちょっとそこにある俺の携帯とって」 「…(手を伸ばす)……う、海に捨てて…」 「君も男なら素直に諦めたまえ!」 「…あなたは私とここで死ぬの」 だ、誰か止めて。
飛行石の洞窟がありますよね。これ、実際にモデルとなった場所がオーストラリアにあるんですけど…本当にスゴイんですよ!洞窟の中なのに星が光ってるように見えるんですー!本当は土ボタルっていう生物のせいなんですが。飛行石に見えるの!洞窟の中で星が!ああラピュタごっこがしてえ!安心してくださいこんなことを思うのはラピュタとピンポンくらいです。←ていうか思うな。 他にも宮崎ファンにはたまない場所がいっぱいありました。すごいねオーストラリア!
|