2002年09月23日(月)  中毒?

卓球してきましたハイホー。5時間半卓球してきましたハイホー。
いいんだよ!!ダン!ダン!ダン!(足を踏み鳴らす)
今回腰は大丈夫だったんですが(途中から3人になったので楽になった)踏ん張った足の裏が辛い。今日私が唯一習得したのは「ちょいと飛ばすぜ駄菓子馬鹿ッ!」のアクマのサービスのポーズです。だって好きなんだもんこれ。

本なぞ買って色々試行錯誤して結果パパンに習うのが一番早いのではないかというのが結論に達しました。今度かっちぶーなカットの仕方教えてもらおう(←簡単にできると思っているあたり・・・)

バックハンドのロングやってみたいんですよ!これできるとまんまドラゴンなんで。あと「環境が日本には・・・ないっ!」のチャイナのサービス。台詞もいちいち言ってみたいところですが長すぎるので却下。ボールを高く上げるのが難しいんだブー。「駄菓子馬鹿」が限度だブー。


   ×  


cerri ■