| 2001年12月17日(月) |
SURFACEとプリンタと年賀状と美容院 |
幼稚園の絵日記でもこんなタイトルはつけまいよ。
SURFACE。 出てましたネ、ウフフ。また運命の出会いやっちゃいましたv(聞かないフリをしてください、こいつの脳はもうZEPP東京に向かって一直線です)ていうかサラっと面白いこと言うし、椎名くん・・・(そして一言も言わないで微笑む喬夫ちゃん・・・)視聴者プレゼントのフリースマフラーの紹介: 「こうやってね、ピアノの鍵盤の上に広げて使って下さい(←喬夫ちゃんと2人でテーブルの上に広げてみる)」 確かに使える。うちの骨董的価値さえ出そうなボロピアノに何かかけてあげたい気も・・・じゃなくてだな。別れ際の挨拶は: 「それじゃ、コレ燃やしてあったまってくださいっ」 ああ、今度のMCも楽しみだ。レ!イ!ク!(意味不明)
プリンタ。 やっと新しいのを買いました。 まず最初に印刷したのはハリー=ポッターでした。 すごい、肌の上の微妙なニキビが見える。
年賀状。 今年もやってまいりました・・・ここ2、3年、我が家も時代の流れに乗りカラー写真をパソコンで印刷。加工するのは、私。 でも今年はスゴイですよ!なんと初の合成写真に挑戦!しかもこれがまた上手いの!(自画自賛)コレが合成とわかる人はおるまい。というかむしろこれは合成だと注意書きを添えたい。母親が勝手に出す人もいると思うんですが(若干名・・・:吐血)楽しみにしててください。フ・フ・フ。 そういや外国の人からクリスマスカードが届きました。どうして外人のクリスマスの挨拶はA4裏表の手紙ばりなのか・・・(しかも不特定多数用)
明日美容院に行ってきます。 色んな意味で自分にハッパをかけてきます。 失恋を吹っ切る云々より重くて他力本願です。 いいの、形から入ろうと、成せれば。(なりふり構わなくなってまいりました)
|