天下無敵な過ごし方
ああ、今日も今日だねぇ。
ここんとこの円高のおかげで薔薇が安いのはありがたい
2010年11月17日(水) 引っ越すのです

カレンダーは、色々ありますが、大目に見て順調に売れてます。
ありがたやありがたや。

発送やら、いきなり飛び込んできた大きい仕事やら嬉しい仕事やらの納品がひとまず落ち着いた。

タイトルにある様に、またまた(といっても4年ちょっとぶり)に引っ越す事になりました。
今度は、たけぞ氏の実家で、おとーさんと同居します。(おかーさんは結婚するずっと以前に亡くなりましたので)

(今、くしゃみしたら、隣で寝ている白黒に五月蝿いって注意されたんですが、それってどうなのさ)

同居することは、結婚した時から10年ぐらい経ったらそうするかなぁと思っていたので、まぁやや早いんだけど、そんな感じ。

ただ、あまりにも今のここの住み心地がいいのと地の利がいいので、それが残念。

たけぞ氏やその他大勢の人が、白黒について心配集中。
今度は、同居人がひとり増えるし、いきなりエリア広くなるし。
なんとなく、住まいが変わる事を察知して不安に思っているのか、馴れ馴れしくなってくる白黒。
我々は、果たして、白黒が何日で居住区に指定される2階の私の仕事部屋から階下に降りて来れるか、賭けを始めた。(前、正月に連れて帰った時は、3日ぐらい部屋から出てこなかった)


今度の更新は、新居だな。


 ←もどる  いちらん  いく→


濁蔵 [MAIL] [よろず雑録帖] [店始めました]