気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
土日を挟みますが、昨日から月曜日にかけての三日間の給食が黄金メニュー。 あげパン、カレーライス、ラーメン。 うん、人気メニュー。
でも最近はあげパンが嫌いな子がいるようだ。油ものだからとか、胸やけするとか、理由はあるけれど。 それでも人気メニューには変わりない。 それからカレーライス。私が小学生の時は、カレーにはパンだった。途中からご飯がつくようになり、カレーライスとなった。(ご飯もその時はステンレスの小さいお弁当箱みたいのに入っていた) ラーメンは・・・正直ラーメンの麺がそんなに・・・。
遅れましたが
天王寺動物園のホッキョクグマの赤ちゃんが公開されました。すっごい愛嬌振り振りでかわいいです。ぜひぜひ動物園HPからブログをご覧あそばせ。
|