気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2014年12月28日(日) 考え中

 いとこの子どもに作るお菓子サプライズが思いつかない。

 昨日は楽しく忘年会。でもシーズンがシーズンゆえにカラオケ屋がいっぱいだったため諦めてパフェ食べた。
 おでんは例のアボカドのおでんを食べましたよ。なんか、お豆腐を食べている気がする。でも、青臭いというか、豆のような味もする。牛アキレスけんはプルプルでおいしかった。チーズ味噌漬けもおいしい。
 おでんだけじゃなくて、いろんなのがあり、どれも気になってしまいます。
 
 
 ホビット見まして、まだ見てない方にはとても申し訳ないのでこれから見る予定の方はここまで。






























 ホビット ドワーフのイケメン死亡かよっと思いました。レゴラスは相変わらずいろんなものに乗っているし、暴れっぷりは半端ないと思います。エルフってこうなんか魔法っぽいものを使うもんだと思ってましたが、日本におけるゲームの世界なんだなって思いました。あと、ガンダルフも相変わらず杖で殴るという、「お前魔法使いだろっ!」という皆からのツッコミを受けただろうと思いました。あと、スマウグ、前半の前半であっさり死亡するというあっさりさです。



草うららか |MAIL

My追加