気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
やっぱり気分転換は必要です。 家にこもるのあんまりよくない。 いろいろあってイライラ(タイミングの悪いことにちょうどまたアレな日ということもある)したところにちょうどお誘いの連絡があり、友人たちと夜中までお茶しました。お陰で少し気が晴れました。 そんなわけで今日はまた引きこもり人間です。
元日からNHKで一話から再放送しているログホライズンを録画して見て、久しぶりになんか自分に合うアニメ見れたと思います。 去年友人と話の中で「中田譲治がニャーとかいってるんだよ」といっていたからじゃなく、なんとなく始まっていたけれど、最初を見ていないが為に途中から見るのものなーとか思っていたので、痒いところにての届くのはNHKなんだなと思います。専門用語も親切に解説というけれど、録画なので、見れるのか? 薄い本探しそうで恐いところですが、とりあえずそれはないということで。
タイミング良かったらまた再放送するかもしんない。
|