気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2013年07月31日(水) 秋田への道


 そんなこんなで白鳥です。このぬいぐるみ.....いやいやイコとキロ、覚えておりますか? コイツらは小柄なのをいいことに去年の冬、静岡まで同行した二人です。

 

 そんなわけで青森で降りて、普通列車で弘前に着きました。弘南鉄道とJRが隣接してるんです。なぜ弘前よったかなんてきかないでください。アニメイト行こうとしたけどやめたんですよ(本当に)。行くの面倒になって。なんかオープンしたばっかりだったみたいなんで混んでいるなと想像したら、「ま、秋田にもあるし」と思って行かなかったんだよ。


 今回のお宿です。近さと安さの合間で検討した結果です。だからと言って悪くないホテルです。むしろ、バスの便がいい秋田なら、大通り近くのホテルならどこでもいいかもしれないと思いました。


 

 男鹿市の羽立まで行くにはこの男鹿なまはげライン。きっと年末年始にはなまはげが利用しているに違いない。

 

 羽立って駅に着いたよ!
 イコ「って、ずっとぼくら喋ってないじゃん!」
 キロ「そんなもんさ!」


草うららか |MAIL

My追加