気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2012年10月27日(土) あれ?

 昨日の題名が「明日は打ち上げ」になってました。いや、先週の話だよこれ。
 多分「明日は」で切りたかったのに自動的に勝手に続けてしまいました。なんで、消したはずなのに、現れてしまいました。こんちくしょうが。

 今日は宣言通り、松前には行かないで江差へ行きましたよ。んで、うずら温泉行って来ました。
 たまにはいいですね、温泉。




 ブロードがいなくなったことでパイルは再び旅を続ける。
 旅の理由は、魔力が落ちた一家の立て直し。魔力を得て再び魔法を使う事が出来るようになること。魔法騎士団を復活させる。たった一人でも団でいいのだろうか? などと思った事もある。パイルの両親はすでに他界しており、彼は天涯孤独。
 「ま、理由なんかもうどうでもいいんだよな」
 自由に旅をして賞金を得て彼は住居以外のことには不自由していなかった。
 「少し、アイツの話も聞いてやっても良かったな」
 ブロードのことはほとんど知らない。その昔魔法騎士団が解散となった後も魔法を残したというのにこつ然と歴史から消えた。それが魔族となって存在しているという噂を聞いて、そして会えたと言うのに魔力を吸収する体質のため目的が果たせなかったのだ。
 


草うららか |MAIL

My追加