気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
予想最低気温が一桁な時期がやって来ました。この最低気温がマイナスになるころに雪がちらほらくるんだよね。
今日もせっせとドラクエってわけではなく、さっさとロリ娘をクリアしてお隣のお城へ向かいまして、夢だった木工職人になりました。 なりたかったんだもん。なんかいっぱい枝ひろっては使いどころがない(武器鍛冶にはちょっと使うけど)まま倉庫のこやしになっていましたもの。 防具鍛冶も夢なんだよな。どっちを極めようかななどと思っていて、武器鍛冶は既にレベル10だったりする。それ以上上げる為には、他の職人の道を捨てなきゃならないのです。 ちなみに職人レベルあがりますと、バザーで出品→誰かが買ってくれる→売り上げがこちらに入る、という仕組みです。 ドラクエながら安定した収入を得る(?)ことが出来るので、あなどれない。
|