気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2011年08月02日(火) 写真でごまかせ(閲覧注意)

 そんなわけで今日は写真でごまかします。だんだん創作日記の立場が危うくなって来た。というより、創作日記って今更ですが『創作したことの実況中継、報告の場』と言う意味での日記ってことになるのですか? まあ、今更ですので変える気はさらさらありませんが。

 今回、閲覧注意とさせておきました。

 

 『あぐっあぐっ......なんで?』とお食事中のアムールトラさん。
 これもちょっとグロいですが、この先、カエルとか虫類系が来ます。ヘビ系もとは考えましたが、苦手なかたが、たまたまいらっしゃったら申し訳ないので。
 まあ、カエル、は虫類って苦手な方多いと思いますのでその辺は自己管理でお願いいたします。











 
 
 

 『よくぞ、来た』とカエル系。名前はごめんなさい、覚えてない。

 

 突然ひょっこり『よう!』といいそうなカエルさん。名前はごめん、覚えてないの。

 

 何とかヤドクガエル。ピンぼけしてしまってごめんなさい。でも、目の覚めるようなブルー。

 

 『結局たいしたことないじゃん』と言いそうなトカゲ系。トカゲ? 


 追記:悔しいので、調べて来た。
 カエル一枚目:ソバージュネコメガエル
 カエル二枚目:エゾアカガエル
 カエル三枚目:コバルトヤドクガエル
 トカゲ:ミズオオトカゲ

 は虫類系って、見えないところに隠れているのが多いので写真取っても後で見て何処にいるのかわからない。


草うららか |MAIL

My追加