気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
カードは紛失したらすぐに届け出だそう。 昨夜、HP調べたら、24時間無休と書いてあった。よく考えたら、当たり前だ。 いやはや、こういう24時間働いている(いや、シフト制だろうけど)ところには頭が下がる一方です。
頭染めました。 いや、髪染めました。
もちろん、そんなにきつい色じゃあないですが、ちょっとどころでなく気分変わりますよ。
ちなみに初です。
いや、もうね、財布、諦めずに諦めました。 出て来たらめっけもんだと思って。 今までためたポイントとか、ポイントカードとか、サービス券とか......財布って、何かそんな宝庫なんだけどね。あと、おみくじについてくる縁起物とか。 まあ、またためりゃいい話だし、縁起物も毎年増えるものだし、新しい財布を選ぶ楽しみもあるわけだし。 金額は、まあ、結構大金(自分にとって)入ってたんですけど、人生狂わすような借金にはならないし。
と、いうことで、何かいい財布があったら教えてください。欲をいえば、鈴なんかついているとベストです。
|